Luna's Blog

ルナです。ゲームとかアニメを語ります。好きなものはうたプリとおそ松さんとツキウタ。!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

ツキウタ。一番くじ

こんにちは。ルナです! 今回のテーマは8月20日に発売された、ツキウタ。の一番くじについてです。 2ヶ月以上前の今更な出来事ですが、お付き合いください! アニメ開始前までは、他の男性アイドルコンテンツと比べると、そこそこの人気だったツキウタ。で…

最近ハマっていること…

ご無沙汰しています。ルナです。すっかりこのブログの存在を忘れておりました…。(゚ω゚)最終更新はなんと6月!………(´ー`) た、大変申し訳ありませんでしたっ! いや、いろいろ忙しかったのですよ。受験生なりに。これは本当に。というか今も忙しいですけど(´ー…

一番くじおそ松さん~僕らと結婚!?~

ご無沙汰してまーす。夏風邪を引いて声がおかしくなっているルナでーす。 我が高校の体育祭が先日あって、見事に喉を潰しましたでも、優勝できましたよ!応援団の絆も深まったので、とても楽しかったです。最近は受験勉強も忙しくなって参加できるおそ松イベ…

おそ松さん アニメイトカフェin新宿

こんにちは、ルナです!勉強の息抜きとしていつも弾いているピアノで、今日は新しい曲に挑戦してみようと思って、ショパンのエオリアンハープを弾いてみたのですが、難しすぎました(・_・;)小学生1年生からピアノやってるのに指が思うように動かなくて苦戦し…

一番くじおそ松さん~パティシェー・イヤミで働くザンス!~

どうも、ルナです! 今週の月曜日から学校で定期試験が始まりました正直不安しかないです…。でもおそ松イベントは少しでも早くアップしたいので、勉強の合間にちゃちゃっと書いちゃいます! 今日の報告は、サムネのとおり、先週の5月21日(土)に発売された…

母からの何でもない日のプレゼント!

ご無沙汰してます。ルナです! 今回はお母さんから、何でもない日のサプライズプレゼントがあって、嬉しさのあまりブログを書いたって感じです!!超下らない話ですが、お付き合いくださると嬉しいです! ある日、お母さんからラインが入りました。「今日も…

おそ松さん アニメイトカフェin秋葉原

一週間前に、おそ松さんのアニメイトカフェに行ってきました!1月くらいにやってたドリンクメニューにフードメニューも加わったリニューアルバージョンですね。メニューはこんな感じ。公式サイトからお借りしました! おそ松さんは凄い人気なので、行ける日…

大江戸温泉物語 おんせん松さん!

前回の更新より少し間が開いてしまいましたが 、ちまちま更新していきますね!今回参加したイベントはこちら! じゃーん!お台場の大江戸温泉物語コラボイベント 「おんせん松さん」です! 当選率が低いようで、私も一次抽選は落ちてしまいました(泣) でも!…

一番くじおそ松さん~僕らと一緒にでかけよう~

こんにちは!ルナです! 先週から学校でも新学期が始まりまして、クラス替えがあったのですが…ルナは去年と同じ理系のスーパー特進クラス!!いやー、よかったです。ぶっちゃけ周りの皆頭良いからクラス落とされるかも…なんてヒヤヒヤしてましたけど。 皆さ…

ニコニコカフェ おそ松さん

今日は3月9日に行ったニコニコカフェとおそ松さんのコラボカフェについて紹介しようと思います! このカフェは開催期間がとても短くて、しかも招待人数もかなり少なかったので、当選するかハラハラしてました(^0^;) 3日分ほど申し込んだのですが、当選した…

おそ松さんカフェ in HARAJUKU

ブログ再開したので、私が参加したおそ松さんイベントのレポもすこしずつ更新していこうと思います! 2月の末くらいに、原宿で開催されたおそ松さんカフェとやらに行ってきました! 予約受付をスタートして割とすぐ情報が回ってきてくれたので枠は空いていた…

おそ松さん 抱き枕カバーが届いた!

どうも、お久しぶりです。ルナです。TwitterとかLINEでも神月ルナを名乗っているので、こっちでもそうすることにしました。今日の報告は、コレ! じゃーん!今話題沸騰中のおそ松さんのトド松の抱き枕カバーです!!この抱き枕カバーは、二枚セットで、パジ…