Luna's Blog

ルナです。ゲームとかアニメを語ります。好きなものはうたプリとおそ松さんとツキウタ。!!

おそ松さんカフェ in HARAJUKU

ブログ再開したので、私が参加したおそ松さんイベントのレポもすこしずつ更新していこうと思います!




2月の末くらいに、原宿で開催されたおそ松さんカフェとやらに行ってきました!


予約受付をスタートして割とすぐ情報が回ってきてくれたので枠は空いていたんですけど、土日枠は既に満杯でした>_<


ということで、学校が早めに終わる平日を予約しておきました!なんでも、予約すると六つ子のカフェラテが飲めるんだとか!


学校の一松推しの咲(さき)も明日誘って一緒に行こうかなーっと思っていて、次の朝、予約を見たら全日予約満席!!!!(@_@)
おそ松人気の凄まじさを改めて確認しました。
ってことで、咲には内緒で独りで行くことに決定。


迎えた当日、ルナはある失態を犯しました!
お財布を忘れたんです!!!
本当はもっと余裕を持って行けたのに、一度家にもどったので、遅れそうに…。
走ったけど、実際十分くらい遅刻しました(T^T)


でも、スタッフさんは快く入れてくださったのでひとまず安心。よかったーーー。

まず、席に着いてルナが頼んだものは、もちろんコレ!
f:id:saxlove:20160224174825j:plain
トド松のハンバーグプレート!ハンバーグと目玉焼きと、アボカドとレタスのサラダ、あと、チャウダーみたいな白いスープ、赤く着色したライスでした!味はgood!くっそ不味かったナ○ジャタウンのメニューとは雲泥の差がありましたね。
美味しく頂きました。



次にルナが頼んだものは、コレ!
f:id:saxlove:20160224174520j:plain
松サイダー!!
上に乗っているのは緑の松をかたどった綿菓子!綿菓子を入れながら、ビンのサイダーを入れて飲んでいくんだとか!コップにはローズマリーが入っていて、ドリンクに香りがつきました!ストローには松のタグが付けられるそうなので、トド松をお願いしました。



最後は予約特典の松カフェラテ!!
f:id:saxlove:20160224174501j:plain
こちらもトド松を注文。ミルクの上にはトド松の顔とピンクのパウダー?がかけてありました。普通のマグカップよりちょっと大きいので量がありました。私は松サイダーと合わせて飲んだのでかなりお腹がたぷんたぷんになりました。

また、店内ではSIX SAME FACESが流れていたので、「トッティを抹殺☆」と空耳で聞こえるところで、こうしてやりましたwww
f:id:saxlove:20160224180719j:plain
抹殺☆


以上がルナが頼んだ料理になります!料理の味は結構よかったです!個人的にはチョロ松のドリアとか一松のハンバーガーとか食べたかったんですけど、お腹的にダメでした(T^T)

また、行く機会があったら、ちゃんとお財布も持って別のメニューを食べてみたいですね!