Luna's Blog

ルナです。ゲームとかアニメを語ります。好きなものはうたプリとおそ松さんとツキウタ。!!

一番くじおそ松さん~僕らと一緒にでかけよう~

こんにちは!ルナです!
先週から学校でも新学期が始まりまして、クラス替えがあったのですが…

ルナは去年と同じ理系のスーパー特進クラス!!いやー、よかったです。ぶっちゃけ周りの皆頭良いからクラス落とされるかも…なんてヒヤヒヤしてましたけど。
皆さんはどんな新年をスタートしましたか?


そんなことはさておき、今日もおそ松さんの過去のイベントについて紹介していきます!



今日はコレ!
f:id:saxlove:20160411235046j:plain
f:id:saxlove:20160411235100p:plain

3月の末に発売されたおそ松さん一番くじ~僕らと一緒にでかけよう~です!


おそ松さんは本当に人気なので、くじを買うために苦労した人も多いのではないでしょうか??私もこの発売日は本当に各地を奔走しました。
その実録をお話していこうと思います!





☆発売日前日まで☆

近所のタワーレコードにて一番くじの取り扱いがあるとのことで、そこで購入しようと決意!
店は9時開店らしいので30分前には待機するため早めに寝ました。


☆発売日当日☆

6:30 予定通り起床

8:30  待機開始
    音ゲーしながら待機してたのですが、何故
    か私しか待機していないことに違和感をお
    ぼえる。

9:00 開店、レジまでダッシュ
    店員に「予約で全て売り切れです。」と
    言われる →この世の終わりを感じた。

9:15 学校までのバスでめげずに店舗検索
    ちょうど通学途中に取り扱いのある店が
    あったので寄ってることにしました。
    ちなみにその店は10時開店。

9:30 店に到着。
    2人ほど店の前で待っている女性を見て
    くじの販売を確信。3番目に並ばせて頂き
    ました。その後もぞろぞろと女性は増える
    一方。回数制限の疑惑が浮上。

10:00 開店
    くじは一人3回とされました。一応8回や
    る予定だったけど仕方ない。
  
10:05 くじ引き開始
    前のお二人は全てラバーストラップでした
    。ドキドキしながらくじ引き。




出たものは………




I賞 けも松さん ラバーストラップ
C賞 カラ松 ダイカットカードケース
A賞 トートバッグ

の3つ!!!!!!!!!!

バランスよく出てくれて本当によかったです!しかもA賞ですよ!思わず変な声が出ました(^_^;    


その後、Twitterを活用して、全てのグッズをトド松と交換して頂き、今私の手元にあるものです!

A賞
f:id:saxlove:20160411233713j:plain

C賞→F賞
f:id:saxlove:20160411233619j:plain

I賞チョロ松→I賞トド松
f:id:saxlove:20160411233525j:plain

こんな感じです(*'▽'*)
タワーレコードで売り切れって言われた時は本当に焦りましたが、諦めないでよかっです!

大事に養っていこうと思います!!!

今後発売されるおそ松さん一番くじも気になってるので、こまめにチェックしていこうと思います!
それにしてもおそ松さん、一番くじ出しすぎじゃね??お財布がキツいです(T^T)


今日のレポはこんな感じでしたー!!