Luna's Blog

ルナです。ゲームとかアニメを語ります。好きなものはうたプリとおそ松さんとツキウタ。!!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一番くじおそ松さん~僕らと一緒にでかけよう~

こんにちは!ルナです! 先週から学校でも新学期が始まりまして、クラス替えがあったのですが…ルナは去年と同じ理系のスーパー特進クラス!!いやー、よかったです。ぶっちゃけ周りの皆頭良いからクラス落とされるかも…なんてヒヤヒヤしてましたけど。 皆さ…

ニコニコカフェ おそ松さん

今日は3月9日に行ったニコニコカフェとおそ松さんのコラボカフェについて紹介しようと思います! このカフェは開催期間がとても短くて、しかも招待人数もかなり少なかったので、当選するかハラハラしてました(^0^;) 3日分ほど申し込んだのですが、当選した…

おそ松さんカフェ in HARAJUKU

ブログ再開したので、私が参加したおそ松さんイベントのレポもすこしずつ更新していこうと思います! 2月の末くらいに、原宿で開催されたおそ松さんカフェとやらに行ってきました! 予約受付をスタートして割とすぐ情報が回ってきてくれたので枠は空いていた…

おそ松さん 抱き枕カバーが届いた!

どうも、お久しぶりです。ルナです。TwitterとかLINEでも神月ルナを名乗っているので、こっちでもそうすることにしました。今日の報告は、コレ! じゃーん!今話題沸騰中のおそ松さんのトド松の抱き枕カバーです!!この抱き枕カバーは、二枚セットで、パジ…