Luna's Blog

ルナです。ゲームとかアニメを語ります。好きなものはうたプリとおそ松さんとツキウタ。!!

一番くじおそ松さん~僕らと結婚!?~

ご無沙汰してまーす。夏風邪を引いて声がおかしくなっているルナでーす。
我が高校の体育祭が先日あって、見事に喉を潰しました😭でも、優勝できましたよ!応援団の絆も深まったので、とても楽しかったです。

最近は受験勉強も忙しくなって参加できるおそ松イベントが少なくてちょっと、いや、スッゴく残念です!!


今回は、6月上旬に発売されたおそ松の一番くじについてなんですが、

私は今回は一番くじをやっていません!

おそ松推しのクラスメートの優とカラ松ガールの友達の雪ちゃんがくじをやってきたみたいです!

そのとき、ルナは風邪で倒れていました……orz


まずはラインナップから見ていきましょう!
f:id:saxlove:20160616005523j:plain
f:id:saxlove:20160616005534j:plain

今回のテーマは結婚みたいです!ジェル松もしゃれ松も可愛いですね!!( ´艸`)

優は2回引いたところ、I賞とJ賞が一つずつ出たんだとか。開けてみたら……

f:id:saxlove:20160616005811j:plain
f:id:saxlove:20160616005821j:plain

どちらもトド松でしたwwwwww
なので、しゃれ松さんは私が引き取り、ジェル松はおそ松と交換に出してあげましたヾ(^v^)k

カラ松ガールの雪ちゃんはというと、
f:id:saxlove:20160616010031j:plain

一松のクッションを引き当てたみたい!!
でも、やっぱりカラ松が欲しいって言ってたので、カラ松と一松を交換してくれる人を捜しました
↑約3日程かかりました 。😰😰メンドクサカッタ。


今回は私が参加した訳ではないので、あまり深く語れませんが、2人には良いものが当たってよかったね~(疲労困憊)と言いたいですねorz

6月の一番くじは欲しいものが無かったのでやりませんでしたが、7月発売の一番くじはビーチタオルやミニフィギュアなど、ラインナップが良さそうなので争奪戦に備えておくことにします!!



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!!