Luna's Blog

ルナです。ゲームとかアニメを語ります。好きなものはうたプリとおそ松さんとツキウタ。!!

母からの何でもない日のプレゼント!

ご無沙汰してます。ルナです!
今回はお母さんから、何でもない日のサプライズプレゼントがあって、嬉しさのあまりブログを書いたって感じです!!

超下らない話ですが、お付き合いくださると嬉しいです!




ある日、お母さんからラインが入りました。

「今日も遅くなります。10時すぎ。間に合えばお弁当買って帰ります。間に合わなければ昨日同じもので我慢してください。」

ほうほう。今日も仕事が忙しいのかな。了解ーっと。

そして、やはり10時くらいに帰ってきました。どうや ら仕事ではなく、飲み会的 なやつだったらしい😥😥

すると、帰ってくるなりお母さんがある袋を差し出して「お土産!」って。

どれどれ。開けてみると……
f:id:saxlove:20160428221415j:plain

トド松と十四松の靴下!!😲
え、どうしたの急に。何かあったっけ?今日。
聞いてみると、たまたま店で見つけたから喜ぶかなーと思って。だそう。

ありがとう~~~~😭😭😭
超絶嬉しい!!!!!!

私がトッティ好きなのは知ってたから使用用と保存用に2個買ってきてくれたんだとか!私の場合キャラクターのグッズは2つ以上無いと使えない人間なので、この人理解してますねー!


でもなんでもう一つが十四松??
確かに6つ子全員大好きだけど、とりわけ十四松が好きとは言ってないしな、😓

「誰が二番目に好きか知らなかったから、個人的に印象強い目が焦点合ってなくて口が開いてる子にした。あ、あと、確か紫の子?は売り切れたの。」

だそうです。やっぱり一松はどこでも人気ですねー!グッズ売り場で売れ行きが顕著ですよね。


とりあえず、試しに一つ開封して履いてみました!
f:id:saxlove:20160522145027j:plain
f:id:saxlove:20160522145311j:plain

程よいフィット感!松のイベントで靴を脱ぐような場所があったら履いていきたいです!

ん?待てよ…。確か大江戸温泉物語って靴脱いだよね……。履いていけばよかった…😵😵😵時すでに遅し。今更後悔。 

まぁいいやwww
今回以降は履いていこう!



とりあえず、飲んで気分が良くなってお土産を買ってきてくれたお母さんに感謝です!
ありがとう!!勉強頑張ります!!!

では、今日はこのへんで。
お付き合いくださりありがとうございました!