Luna's Blog

ルナです。ゲームとかアニメを語ります。好きなものはうたプリとおそ松さんとツキウタ。!!

おそ松さん 抱き枕カバーが届いた!

どうも、お久しぶりです。ルナです。TwitterとかLINEでも神月ルナを名乗っているので、こっちでもそうすることにしました。

今日の報告は、コレ!
f:id:saxlove:20160408135419j:plain
じゃーん!今話題沸騰中のおそ松さんのトド松の抱き枕カバーです!!この抱き枕カバーは、二枚セットで、パジャマを脱がすことができるとか!←ここ重要。六つ子愛用のブリーフ一丁でいるのかな~とか思って、奮発して買っちゃいました!それでもやっぱり16000円だけあってお財布へのダメージが大きいので暫くグッズ集めは控えたいと思いますね(´・ω・`)


では、順番に絵柄を見ていきましょう!
一枚目の表は先程紹介したトド松ですね。首大丈夫?って感じの体勢ですwwこちらを見つめるつぶらな瞳が可愛いです!!

では、次。一枚目の裏です!
f:id:saxlove:20160408135445j:plain
じゃーん!こちらは表面のトッティと同じ体勢のF
6バージョンですね!こっちのトッティも可愛いです(*'▽'*)
身長としては、150センチくらいでしょうか?私よりちょっと小さめですね。


はい、それでは問題の二枚目を紹介します…www 先述したとおり、せめてパンツくらいは履いているだろうと思って開封した私を待ち受けていたモノ。
裏表同時にお見せしますね……(´・ω・`)


f:id:saxlove:20160405163300j:plain


f:id:saxlove:20160408141309j:plain


……………(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)



     全裸やないか っっっ!!!


これを親の前で開封してしまった私は変態レッテルを張られてしまったとさ。トホホ
まあ、トッティは悪くないですね。親の前で開けた私のせいですねww

生地は2wayトリコットなので、肌触り抜群です!
ただ、この生地は結構脆いらしいので注意が必要みたいです!!ベッドに置くと、半分はトッティにとられますwww私はどこで寝れば良いんだろう…床かな??あと、初めての抱き枕だから使い方 まだよく分からない

暫くは試行錯誤しそうです(・ω・)
でも、いろいろあるけど正直買って良かったなと思っています!大事に養っていこうとおもいます!