Luna's Blog

ルナです。ゲームとかアニメを語ります。好きなものはうたプリとおそ松さんとツキウタ。!!

3月29日誕生日でした!!

もう4日前になりますが、私は14になりました!

お誕生日プレゼントには、香水を3つもらいました。私は最近、香水を集めるのが趣味です。

気が付けば、もう5個も持っていました・・・・(笑)

もらったうちのひとつは、ロクシタンというフランスのブランドの練り香水です。

練り香水は本当に便利ですよ。だって液体の香水は持ち歩くと、瓶だから割れちゃいそうじゃないですか。だから私は、コスメポーチに入れて使うことにしました!お気に入りです!

もうひとつは、ディズニーランドで買ってもらいました。ところで皆さんは、ディズニーランドに、

知る人ぞ知る「ラ・プティート・パフュームリー」という小さな香水屋があるのを知っていますか?

香水、シャンプー類、フレグランスといったものを扱っています。

そこにプリンセスパフュームシリーズがあるのですが、悩んだ末、ジャスミン(プリンセス)の香水を買うことにしました!今では、この香水は、持っている中では一番香りが気に入っています!!お気に入りです!!

最後のひとつは、、、原宿で買いました。香り成分と、保湿成分が分離して2層になっている不思議な香水です。使うときは、中の液体を振り混ぜてから使います。

でも、この香水ははっきりいって、あまり気に入っていません。香りも少し変だし、

スプレーする所がプラスッチック製で安っぽいです。だから、あまり使わないことにしました。

全体的にプレゼントはすっごく気に入りました!夕食には、ホールケーキを2つも

食べました。美味しかったです!!お父さんお母さんありがとう!!!