Luna's Blog

ルナです。ゲームとかアニメを語ります。好きなものはうたプリとおそ松さんとツキウタ。!!

よろしくです!

なんか、勢いでブログ始めました。

うごメモ終わったらこのブログは消えちゃうのかなー?

LUNAは、完結する前にうごメモ終わっちゃったら、小説として

このブログで書いていきます!

よろしくお願いします!!

マギ25話見ました。終わっちゃいましたねー

でもまた秋からアニメ始まるみたいでうれしいです。

絶対モルさんアリババのこと好きですよね?だってあの表情・・あの行動・・

アニメの最後に紅炎紅明紅覇シェヘラザードマタル・モガメット玉艶ユナン

出ましたねー!興奮おさまりませんでした。