Luna's Blog

ルナです。ゲームとかアニメを語ります。好きなものはうたプリとおそ松さんとツキウタ。!!

マギ25話まとめ

マギのアニメ25話やっぱり何回見ても

アリババの闇の魔装・・ダサい。かっこ悪い。って思います。(笑)

でもなんだかんだで、呪いも解けてよかったですね!

アリババを元に戻そうとするとき、モルさん必死すぎだよ(^^//)

アリババが元に戻ったときのモルさんのあの目が!うるうる~

もぉ~モルさん分かりやすいよ~(うふふー)

って思ってたら、最後のハグ!!!!!!!

叫んだよ・・叫ばずにはいられなかったよ!ありがとう!アニメ製作者さん!!!

私は、白モルよりもアリモル推しなんでめっちゃ嬉しかったです!

原作の14巻あたりにもおいしいシーンがありますねー。

早くそのシーンアニメ化して~~!!!!!