Luna's Blog

ルナです。ゲームとかアニメを語ります。好きなものはうたプリとおそ松さんとツキウタ。!!

最近ハマっていること…

ご無沙汰しています。ルナです。

すっかりこのブログの存在を忘れておりました…。(゚ω゚)最終更新はなんと6月!

………(´ー`)


た、大変申し訳ありませんでしたっ!



いや、いろいろ忙しかったのですよ。受験生なりに。これは本当に。というか今も忙しいですけど(´ー`)ぼちぼち頑張っていきます



さて、今回の話題ですが、
サムネの通り、私 “今ハマっていること”です!

f:id:saxlove:20161026081311j:plain

このキラキラしたアイドル達をご存知ですか?


そう、夏にアニメを放送して話題沸騰中のツキウタ。です!

以前からツキウタ。という作品は存じ上げて、多少はかじっていたのでアニメも、どれどれ…( ・_・)という軽い気持ちで見始めたら…


ガッツリとハマってしまいました(*^O^*)


因みに私は
桜の申し子、卯月新とその幼なじみの王子様、皐月葵君にお熱です💞

今や私の部屋はこんな感じでツキウタ。一色となってしまいました!

f:id:saxlove:20161026192336j:plain

f:id:saxlove:20161007020606j:plain

これはほんの部屋の一部です。

今後、時間のある時にグッズのレポなどしていけたらと思っています!
だらだらマイペース運営ですが、どうぞ宜しくお願いします!