Luna's Blog

ルナです。ゲームとかアニメを語ります。好きなものはうたプリとおそ松さんとツキウタ。!!

おそ松さん アニメイトカフェin新宿

こんにちは、ルナです!

勉強の息抜きとしていつも弾いているピアノで、今日は新しい曲に挑戦してみようと思って、ショパンのエオリアンハープを弾いてみたのですが、難しすぎました(・_・;)

小学生1年生からピアノやってるのに指が思うように動かなくて苦戦します!でも頑張って練習したいとおもいます!!



近況報告はこれくらいにして、今回のタイトルなんですが…。
あれっと思った人もいるでしょうか?
実は、今はアニメイトカフェ新宿ではおそ松さんコラボをやっていないんです。

じゃあなんで、今回このタイトルなのかと言うと、
報告し忘れていたからwww

これは本当にごめんなさい!かなり遅れましたが、新宿のカフェの感想を今日、報告したいと思います…!
f:id:saxlove:20160206180818j:plain





アニメイトカフェ新宿は新宿駅から10分程歩いて着くところにあります。マルイアネックスのビル 上にある小さいカフェです。学校帰りに寄ったけど、新宿駅は本当にダンジョンです……。
池袋ならしょっちゅう行くから迷わないのに新宿は歩きなれないなぁ…。😵😵

そんなこんなで、なんとか時間通りに到着☆
よかったーー。


時間まで来た順に列を作る
→フードメニュー、ドリンクメニューのオーダーと共にグッズの購入も済ませる
→頼んだ物を受け取って席に着く

という手順でした。

f:id:saxlove:20160206180843j:plain
レジの目の前の壁にはリアルなカラ松のパーフェクト(?)ファッションとトッティのパーカーが!!

リアルにカラ松みたいな服を着ているおっさんがいたらドン引きだなぁ。

f:id:saxlove:20160206181535j:plain

とりあえず、トッティのあっまーいパフェを注文。
トッティ作のフラペチーノもあったんですけど、パフェは新宿店限定らしいので、そっちにしました!
内容としては、上から、

・バニラアイス
・イチゴ
・ホイップクリーム
・イチゴ味ゼリー

でした。トッティが好きそうな甘々パフェです。甘党の私はペロッと完食しました!とてもおいしかったです!!

f:id:saxlove:20160206181546j:plain
トッティのドリンクは池袋のキッチンカーで飲んだので、今回はカラ松ドリンクにしてみました!
ブルーキュラソーシロップが入っているので、青いです。あと、サングラス型のスナックと何かの花びらが入っていました。うーむ、カラ松らしいかも…😏花びらは食べるのかよくわからなかったので残しちゃったけど大丈夫だったのかな……??

ちなみに写真に写っている缶バッジとコースターは キッチンカーで手に入れたものです!

今回、グッズは缶バッジを3つ買いました!
開封してみると……
f:id:saxlove:20160206181708j:plain

トド松が2つに、十四松が1つ!!!わーい!!
トド松いっぱい来てくれて嬉しいです 😆保存用と鑑賞用と使用用にしました!



2月くらいに行ったので記憶がちょっと曖昧ですがこんな感じだったかな?
カフェは凄くよかったんですが、帰りのダンジョン新宿駅でまたもや迷ってグルグルグルグルしていたのをよく覚えています。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんも新宿駅にはお気をつけて……!?

では今回はこの辺で。お付き合いくださりありがとうございました!