Luna's Blog

ルナです。ゲームとかアニメを語ります。好きなものはうたプリとおそ松さんとツキウタ。!!

大江戸温泉物語 おんせん松さん!

前回の更新より少し間が開いてしまいましたが 、ちまちま更新していきますね!

今回参加したイベントはこちら!
f:id:saxlove:20160518212229j:plain
じゃーん!お台場の大江戸温泉物語コラボイベント
「おんせん松さん」です!


当選率が低いようで、私も一次抽選は落ちてしまいました(泣)
でも!二次抽選ではちゃんと空いてそうな平日を選んで応募したので無事に当選する事ができました!
いぇい!

友達と行こうかと思ったのですが、テスト前だったので誘わずに、お母さんに同行して貰いました。
お母さんは韓流ファンでおそ松なんて興味無かったのに快くOKしてくれてよかった(><)ありがとう!






で、当日。東武東上線脱線事故やらなんやらで行けないかもとハラハラした日でした。
でもなんとか時間通りに着けました(^^)

館内に入って最初にお出迎えしてくれたのは、
f:id:saxlove:20160518212157j:plain
おそ松兄さんとカラ松とトッティ
確かに今日の財布はノープランに近いよwww

エントランスの中はこんな感じで6つ子がお出迎え!
f:id:saxlove:20160518175739j:plain
撮り下ろしボイスも流れてたけど、音量が小さいし入場列の中にいたので長くは聴けず…結局何を言ってるのかさっぱりわかりませんでした(泣)
後で誰かに聞こーっと。


館内では浴衣着用が義務付けられているようです。
なのでルナもトッティを意識してピンクの浴衣にピンクの帯でキメました!

館内はまるで江戸の街のお祭りのような場所でした!夜店という感じ!
雰囲気だけでもワクワクしちゃいます!
f:id:saxlove:20160518181323j:plain



最初にお母さんがご飯食べたいと言い出したので
入浴前に軽めのフードファイトすることにしました。

お母さんはトッティのアボカドチーズ買ってました
。私がアボカド苦手だけどトッティのポストカードを欲しがってたから買ってくれたんだと思います(T^T)ありがとう~~(T^T)
写真撮る前に食べちゃったので写真はありません。
ごめんね(@_@)

次はチョロ松のクレープを奢ってくれました!
f:id:saxlove:20160518184239j:plain
マンゴーと甘栗とチョコバナナのクレープです。チョロ松先生にちなんでますねww
お母さんがこの組み合わせを疑問に思ったのか 、聞いてきたので、やんわりと説明してあげたら…

(^◇^;)あーーー……。っていう反応。そりゃそーねw



お腹が少し膨れた所で、今度はグッズ販売に行ってきました!
渡された注文書に個数を書いて渡すとスタッフさんが用意してくれます。一度グッズを買うと、もうグッズは買えないので要注意です!
私は、友達の代行分も兼ねて、
・牛乳瓶キャンディおそ松
・牛乳瓶キャンディトド松
・缶バッジ4個
だけ買いました。高校生にはちょいと高いぜ…!!

購入を済ませ、缶バッジを開けてみると…
なんてことでしょう!!
f:id:saxlove:20160518093608j:plain
4個中3個が十四松!!!しかも全部同じ柄w
運良くトド松、おそ松と交換してくれる人がいたから良かったけど、これもこれで奇跡ですねww



この辺で、そろそろと思い、いざ温泉へ!
ちゃんと温泉だっのでびっくりしました。露天風呂もあってとても気持ちよかったです!



お風呂上がり、またまたお母さんが何か食べたいと言い出したので再びフードファイト
カラ松の肉を肉で巻いて食べる肉系肉を食べてみました!
f:id:saxlove:20160518203315j:plain
普通に肉。美味しかったです!ナ○ジャタウンなんかより全然←失礼ww
お母さんは通常メニューの海老天丼を食べてました。

その後、試しに射的をやってみたのですが、二つしか当たらず、チョロ松のタオルを貰いました。
就職祝(怒)って書いてありました。だれかと交換しようとおもいます!


時計を見たら、あっという間に夜の9時!楽しい時間は早いですね…!
最後に6つ子の集合写真ー!
f:id:saxlove:20160518181403j:plain

ちゃんとトッティとのツーショットも撮りましたww
f:id:saxlove:20160518224139j:plain


いやー、それにしても想像以上に楽しかったです!
お見送りはチョロ松と一松と十四松!
f:id:saxlove:20160518175748j:plain
いや、ほんと私も帰りたくないです(泣)
でも明日からまたテスト勉強頑張ろ!目指せ、上位!

ここまでお付き合いくださってありがとうございました!!!ヾ(^v^)k